new item 美容院 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

new item 美容院

投稿日:2015年09月04日

こんにちは

スタイリストのタカツカです!

久しぶりの投稿になります

 

今回は新しい鋏を購入してやる気がみなぎっているので

自慢しようと思いブログを書いています(笑)

 

美容師をするうえで欠かせないのが鋏

種類もたくさんあり、濡れている毛を切る鋏や乾いている時に使う鋏、

量だけをとる鋏とあげたらきりがないぐらい

 

今回僕が買ったのは濡れている時に切りやすく

デザインを作るのにもってこいのメインシザーです。

使い心地は最高!!とても切れ味が良くとても軽い!!

メンズのお客様も多い僕には本当にありがたい。

IMG_4958

 

これからも気合い入れてガンガン頑張りたいと思います!!!

 

さぁ、どうでもいい話はこのぐらいにして・・・

atelierでは最近ヘッドスパの改革が行われツボ押しの仕方や商材もかわり講習会

をして技術のレベルアップをしました。

皆さんも是非夏の疲れた頭皮をいやしに来てはいかがですか?

DSC_0077

 

shun

つくば 美容室 美容院


Copyright(C) 2011-2017 Re HairSalon All Rights Reserved.