旅行 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

旅行

投稿日:2012年10月27日

年に1度の5日間のお休みを頂いて、大好きな旅行に行って来ました。

今回は、韓国にいる友達に会いに行く目的と癒しの旅!

とっても楽しかったの一言!

友達のチョンミンは、とってもおもてなしができるほんとにかわいい子なんです!

この日も仕事がおわって疲れているのにわざわざ会いに来てくれて韓国の市内を

案内してくれたり、ご飯屋さんに連れて行ってくれたりほんと頭が下がります。

今回は、相棒のトイカメラを片手に撮っていたのですが途中フィルムが回らず撮れなくなってしまったので写真が1枚も撮れていないんです :cry:

次の旅行の時はみなさんに写真がお見せできると思うので楽しみにしていてください!

 

 

 


カテゴリー:BLOG岡部貴子

Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.