YOKOHAMA | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

YOKOHAMA

投稿日:2013年03月11日

こんにちはケミカルです。

暖かい日も増え、春の訪れを感じますね。
花粉症のかたにとってはつらい季節、ですが、
外で遊ぶにはベストな季節でもあります!

話はかわりまして、、、


こないだの休日に横浜のパーク(スケボーできる、テーマパーク。ディズニーランド)

に行ってきました!ここはあらゆるアトラクションがそろっていて、丸1日いても飽きないスケートの聖地です。
この日は超快晴で外にいるだけで気持ちのいい日でした。

幸せですね!

日が沈むまで滑り、足の筋肉の限界が迎えたので、僕らはラーメンを食べ
帰りましたとさ。

横浜は本当にいいところで景色もいいし中華街もあるし、ハマっ子だし

住みたくなりますね!

みなさんも是非、横浜に行ってみてはいかがでしょうか!!!


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.