BBQからの歓迎会♪ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

BBQからの歓迎会♪

投稿日:2012年08月14日

こんにちは♪

雨が降ったりで、ジメジメしてる毎日ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。

 

今日は先日のBBQのお写真UPしたいと思います♪

営業終了後、お肉お肉~★

 

女性軍♪

あんちゃん、はーちゃんもちゃんと笑顔でカメラ目線頂きました♪

 

 

かーらーのー!!ネイリスト&代官山のみかちゃんの歓迎会を開いていただきました★

かんぱーーーい!!!

みんな仲良く飲んで食べてしています!

タッキー、UP!!左奥には我らが誇るオーナーがっ★

 

おぉ!!あさみさん、土浦の松潤にお花をのっけはじめました!!

「見て見て~」と自慢げなあさみさんと、まんざらでもないりょうさん。

にこにこなあさみさんをガン見のりょうさん。

うん!かわいい♪

 

もちろん、お料理もとっても美味しかったです!

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました・・・・・・。

 

 

さてさて、そんな寺田のネイルですが、美意識を向上させる為に、爪に目を描いてみました!

毎日見つめられて、何だかすっごくモテテイル気分の勘違いなわたしでした♪


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.