a | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

a

投稿日:2012年09月02日

こんにちは!

浅井ですfish

無事に代官山店への出張も終わり、

良い刺激を受けてきました!

しずるの村上さんも見れました!

もう行かないと思うと寂しいですね(p_q)

しかし

寂しさよりも

代官山店の社員旅行で木村さんがI LOVEheart01湯 (YOU)

買ってきてくれるので

キュンキュンしてしまいそうですね(p_q)heart01

はいspa

まゆみさんにも紹介したのですが、

私の強い味方を披露致します!

直効ブライトです!

カラー剤や血が服に付いてしまった時、

なかなか落ちません(;_:)

そんな時、大活躍してくれます!

騙されたと思って是非使ってみてください!

そして今日で

土浦店最後のみかさんですnote

2ヶ月間ありがとうございました!!happy01heart04

また遊びに来て下さい(^^)heart01!!

hai

お友達と先週のお休みに

行ってきました!!!

ひたちなか海浜公園shine

ひまわりが見ごろでしたcatfacesun

他にも沢山のお花が咲いてます!

ディズニーランド4.5個分の広さだそうですdeliciousyacht

お子様も大人も楽しめますのでnote

行ってみて下さいhappy01note


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.