代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

投稿日:2015年05月11日

こんにちは。中宗です!

今日も良いお天気ですね。みどりがキレイな季節になりました。

ところで、皆さんはご存知でしょうか?

とあるテレビ番組にてゴールデンウイークに行きたい都道府県ランキングというものがやっていたとか。

なんとそこで茨城県がまさかの2位!!!

ホントに素晴らしいですね。

考えてみれば良い所もたくさんありますよね!

もっといろんな方に茨城県知ってもらいたいですね!

知ってもらいたいといえば、Яeでもおしらせが。(無理やりですが笑)

お目にかかった方もいると思いますが、4月から土浦店、つくば店にそれぞれ新しいなかまが加わりました!

毛利君とまゆちゃんです。

フレッシュです。初々しいです。

mourimayu

入社して早1ヵ月。日々頑張っております。シャンプーの指名などもできますのでみなさん今後ともよろしくお願いいたします。


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.