撮影 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

撮影

投稿日:2012年07月15日


こんにちは。中宗です。

今回は撮影会の様子をアップします。 モデルさんはお客様にご協力していただき、カメラマンはちゃらつかしゅん君。 メイクはグラビア担当のサキさん。ヘアーは僕の3人で撮影させていただきました。 モデルさんの素材を最大限に活かしきれるようにみんなでがんばった作品です。

撮影場所は店内で撮りました。
同じモデルサンなんですがイメージの違う作品を作りたかったので時間がかかってしまったのですが協力してもらいナンパターンか撮影しました。

一般の方とは思えないほどの表情やポージングをしてもらいホントにたすかりました。

最後に特別グラビアショットです。

デルさんホントにありがとうございました。


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.