紫外線 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

紫外線

投稿日:2013年08月24日

こんにちは!

浅井です。

とても夏らしい日が続いていますが、

 

 

暑くて、暑くて

 

暑くて、

(°_°)

ですが、

8月は素敵なことがたくさん!

Яеでは 8月生まれが

4日ななさん、

9日えりさん、

11日ケミカル、

13日遠藤さん、

15日私

もう5日も素晴らしい日が誕生しています。

夏男、夏女の多いЯеですが、 普段室内過ごしている為、太陽の光を浴びるのは少しです

日焼けやシミを作らないためには良いかもしれませんが

将来的に骨が弱くなってしまうかもしれませんね(;_;)

頭皮も肌も早めのケアが大事です

骨にも早めの対策を、と言うことで

紫外線を浴びに行って来ました、

ROCK IN JAPAN!写真[1]紫外線はビタミンDの生成に役立ち、骨だけではなく乳がん予防にも良いそうです!image[3]心踊り ワクワク image[1]楽しくて、、浮かれ気味です! image[1]image[2] 夜になりライトアップされ

ムーディな所に、彼はやって来た!

そうです、 雨男のりょうくんです

それと同時に雨も降ってきました!securedownload[5]securedownload[6]目を守ってくれたサングラスのお陰で

サングラス型に焼けた瀧坂さん

securedownload[1]素敵な音楽と周りの方の優しさにほっこりしました♬

好きな人だったり 好きなアーティストだったり

楽しい気持ちになり

考えたり見る事で

女性ホルモンの分泌を増加させてくれる働きがあります♬

肌が綺麗になったり、

みなさんが気にしている髪の艶、目ヂカラまでも!

なんて、ときめきとは素晴らしい!  

 

 

そして9日はいもЯеに来てくれるあずささんと

BUMP OF CHICKENのライブに行って来ました

securedownload[2]写真[1]楽しくて心のウキウキが弾けてしまいそうでしたが

次の日 わたひきさんに

「今日目でかくない?」と

えっ?

これは?

 

効果がありますね…!?

 

 

漫画や映画を観て疑似恋愛するだけでも効果があるみたいです
是非、試してみてください! 

 

 

 

最後に最近のさきさんです♬

 

写真[1]


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.