画像!!! | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

画像!!!

投稿日:2012年08月30日

 

こんにちは。

残暑の中みなさんいかがお過ごしでしょうか?

中宗ですsun

先日僕の携帯の写真をなにげなく見ていたらあることに

きずいてしまいました。

今日は、それについてupしますhairsalonhairsalon

この人だけでフォトブックができるんじゃないか

ぐらい写っていたんです。彼が・・・・。

ただすべてをお見せしてしまうと恐ろしい

事になってしまうのでほんの一部

ですがごらんくださいdash

 

へんなのつけてるりょう君金髪で寝てるりょう君ワッキーとりょう君岡部さんとりょう君寝て起きたらこんな頭のりょう君。隣はケミ
みなみと同期のりょう君

これでもほんの一部なんです。

もっとつっこんだものを見たい方は

個人的にお見せするので

お声をかけてください taurus


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.