猪苗代 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

猪苗代

投稿日:2012年02月29日

寒い日が続きますね。

こんにちはケミカルです!!!

冬といえば、雪。 雪といえば、スノーボード。
ということで、先日、先輩2人と一緒に猪苗代に
行ってきました。

気候に恵まれ、猪苗代は快晴。一面銀世界!

上から眺める景色は息を呑むほどの絶景でした!

 

そんなこんなで、スノボ初体験の僕とみなみさんで立つ練習を軽くし、

ベテランりょうさんの圧力もあり、リフトに乗ることに、、、

最初はまったく滑れず、こけまくり打ちまくり、難しい!と思いながらも、

途中お昼をはさみながら、一服しながら、滑り、

あっというまに夕方になってしまいました。

 

僕もみなみさんもまあまあすべれるようになり、

凄くたのしい1日になりました。

 

みなさんも、雪山に行ってみてください。


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.