沼口の休日。 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

沼口の休日。

投稿日:2013年03月30日

 

こんばんは!ヌマグチです(^^)

この間、東京の講習会にお店の人たちと行ってきました。

「みらいロケット」
chiho7

右下に映ってるのは中村文昭さんという方で

北海道を拠点に活動をし

全国公演するため飛びまわっています。

自分の生い立ちなどを笑いを交え

熱く伝えてくれるのでとても勉強になりました!!

ブライダル事業や農業生産もしているので「クロフネ」で

検索してみてください☆

帰る途中に上野で

人生初のお花見を体験してきました(^o^)/

chiho2chiho3

みなみさん☆りょうさん

chiho6

そりかえっているのは

4月から入社するハヤテくんです☆

いち早く公開しちゃいます(笑)

お店に来た際には

ぜひハヤテくんを探してみてください(^^)

ヌマグチ チホでした☆


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.