森boy | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

森boy

投稿日:2011年10月06日

最近たこ焼き器を買いましたえんどうです!!

初焼きしたんですがけっこうむずかしいですね

丸くならない!!!!タコ踊り

おススメの具材あったら教えてください(・∀・)

さぁー今はアウトドアブームですが

ちょっとお休みをもらっていってきましたsei

Tsuchiura Tokyo Яe Hair Salon(土浦リー)

 

ラフティング!!!!

 
Tsuchiura Tokyo Яe Hair Salon(土浦リー)

 

群馬の水上で!!

 
Tsuchiura Tokyo Яe Hair Salon(土浦リー)

Tsuchiura Tokyo Яe Hair Salon(土浦リー)

ラフティングはだいたい6人ぐらい乗れるゴムボートで

激流を下っていくのですが

 

 

最初はちょっとビビッてました

 

 

でもはじまった瞬間!?

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

す芸!!!!!!!!!!!!!?!?!!!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!!!

 

 

っに

顔と声が変わってました

とちゅう高い岩から飛び込んだりase

上をみると橋からバンジーをやってる人もいたり「おーい」

だいぶリフレッッシュできた一日でした

Tsuchiura Tokyo Яe Hair Salon(土浦リー)

是非ともおすすめです

 

つぎはスカイダイビングですかね!!??

 

でわー


カテゴリー:BLOG***土浦店***

Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.