台湾!!! | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

台湾!!!

投稿日:2012年02月13日

2月7日~2月10日の間、

お休みをいただいてスタッフ全員で台湾に行ってきましたairplane

普段からただでさえ賑やかなReが野放しになってしまうんですから、

全く収集がつきませんcatface

お喋りで、文章を書くのが大好きな僕が旅行の思い出を1から書いていったら

きりがないので、今回の旅行の大事な大事な登場人物を紹介することにします!

名前は ヤオ ショウブン *左

日本で出会った台湾人。

僕の大事な友達です

宿泊先のホテルに先回りして台湾で1番有名な小龍包のお店を予約してご馳走してくれたり、オススメの場所や食べ物、お土産など最高のもてなしをしてくれました!

最高に優しくて、紳士で、おちゃめでスケベな奴ですsecret

本当にありがとうcrying

 

台湾行きの空港でも色んなハプニングがあり、

滞在中は現地の美容室に行って「おまかせ」cutしてもらったり、

CLUBで騒いだり・・・

 

お話したいことがたくさんあるのでぜひReにいらしてくださいhairsalon

再見!!!


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.