初詣(●´ᴗ`●) | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

初詣(●´ᴗ`●)

投稿日:2013年01月09日

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします(*´艸`)

新年と共にインフルエンザまで迎えてしまいました私ですw(完治しました★)

ところで皆様、初詣はどちらに行かれましたか??

私事ですが、今年は鹿島神宮へお参りにいきました!

20130109-211122.jpg

おみくじは『吉』でしたよ〜。
皆様はいかがでしたでしょうか(*´艸`)

帰りに近くの海に行ってきました★
夕暮れのグラデーションがとっても綺麗で、ずーっと見ていたかったです(●´ᴗ`●)

20130109-211359.jpg

もちろんお餅もたくさん食べましたよ〜
私はあんこが大好きなので、こんな事になっちゃいました(*´艸`)

20130109-211450.jpg

そんな私の、『新しい年すてきに過ごせますよネイル(←長い)』は〜

あんぱんまーん(●´ᴗ`●)
キッズルームに来てくれるキッズ達に大人気です(*´艸`)

20130109-211609.jpg

さてさて皆様、2013年も皆様にとって素敵な一年になりますように★

キラキラな2013年が過ごせますよう、Яeスタッフ全員で、心を込めてお手伝いさせていただきます(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.