ハロウィン | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

ハロウィン

投稿日:2014年11月11日

 

こんにちは!浅井です(^^)

 

もう、街は徐々に

クリスマスの準備が始まっていますが

 

先日ハロウィンの仮装してきました!

木曜日は女性スタッフは2階で着付けの練習をしているのですが、

1階で瀧坂さんと俊さんが先に準備(メイク)始めていたのですが、

2人の声が

全く聞こえてきません

 

先に行ってしまったのでしょうか?

 

 

 

 

1時間後くらいに下に降りてみると

 

image

 

 

出来上がってました!!

 

2人とも真剣にメイクをしていたようです

 

ダースモールと

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ブルーマンです

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

ブルーマンは一言も喋らずに

えりさんをブルーマンに

 

 

 

普段は可愛い

ちほと福さんですが、

 

 

 

image

 

!!!!!、?!⁉︎?

 

 

魔女と女子高生です!

 

 

 

 

 

こんな顔をした私達は

車で土浦からつくばへ…

 

5周年パーティでモデルをしてくれた

イケメンかずたろうくんの洒落たお店に行ってきました!

 

最初は抵抗がありますが、

やると楽しいんですね、!

来年はЯеみんなで参加したいと思います(^^)!

 

 

 

 

 

 

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.