ハマりもの♡ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

ハマりもの♡

投稿日:2012年11月24日

こんにちは( ^ω^ )

三連休も中日ですね★
皆さん、楽しくお過ごしでしょうか?(^o^)/

今日は私が最近ハマりにハマっているものをご紹介いたします( ^ω^ )

まずは大好きなネイル♡


王道のフレンチスタイルです★
こちらはフレンチチップオーバーレイといって、少しだけ簡単にご説明させていただくと、白いチップをお爪につけて、スカルプチュアで覆う施術方です。大島さんのコンペのモデルでつけていただきました★

 

続いては豆乳ドリンク&季節の限定じょあ♡
豆乳嫌いな方でもクセなく飲めてしまう代物です♡
じょあは新しい種類が出るたびにかかさずいただいております(^o^)

 

それから相棒。
友人からの贈り物で、いつ何時でも車で待っていてくれますw

 

コーヒー屋さんのスタッフさん。
こんな風に気遣ってもらえるので、また行こう!ってなります>_ にこちゃんと、素敵なメッセージ。

 

20121124-204417.jpg

最後にЯeスタッフ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
Яeのカラオケは、毎度全力投球。
ひとつひとつに本気で馬鹿になる!そんなЯeスタッフが大好きです( ^ω^ )

 

おまけ
DJ TAKAKO & SAKI

20121124-204537.jpg

20121124-204609.jpg


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.