りょうくんBD♡ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

りょうくんBD♡

投稿日:2012年10月19日

またまたこんにちは•̀.̫•́✧

先日はりょうくんのお誕生日でした!

終礼も終盤にさしかかり、岡部さんからの業務連絡…とおもいきや、岡部さん、片足をタップしはじめますw

それに続き、そこにいたスタッフ全員が片足たっぷw

さぁ、みなさんお待ちかねですよね!!

もちろん我らがさきネーサンの舞い•̀.̫•́✧

20121019-080411.jpg

歌いながらマイクを取ります!

さて!りょーくんにマイクが渡りました!!

20121019-080451.jpg

…ノリノリやぁんw

20121019-080533.jpg

20121019-080605.jpg

それからそれから、アイスで祝福♡

20121019-080644.jpg

アイスもピンボケするくらいの、とってもとっても楽しい時間でした*(^o^)/*

20121019-080726.jpg

アイスを食らうりょうくんギャラリーʕ•̫͡•ʔ

20121019-080751.jpg

20121019-080819.jpg

20121019-080832.jpg

みんながもぐもぐ食べているところを激写しましたw

20121019-080908.jpg

20121019-080946.jpg

りょうくん、本当におめでとー*(^o^)/*

Facebookでは、Яyo Яyo トレインが見れますよ★↓

http://ja-jp.facebook.com/ReHairsalonTsuchiura


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.