こどもの日 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

こどもの日

投稿日:2012年05月04日

みなさんこんにちは!中宗です。

先日友達家族と茨城県の大子にキャンプに行きました!自然のなかでのバーベキ

ューは格別ですね。こどもたちのあふれる笑顔とおいしいお肉!

そしてなによりもやっぱビールでしょってことで真っ昼間からのみま

くりました!!!たのしかった~!

帰りがけには近くにある竜神大吊橋に寄ってきました。

初めて行ったのですが迫力がありました。こちらです

吊橋からの撮影です。

 

で、これがそうなんです!こどもの日にちなんでこいのぼりがいーっぱい!!

気持ち良さげに泳いでました。

なんか良いですよね~ 。日本っぽくて。

またお出かけしたらブログ書きます!

 

 

 

 

 

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.