wine&fun bistro en | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

wine&fun bistro en

投稿日:2012年10月10日

分刻みのしおりを作って旅行に挑んだ社員旅行で、初日から全くもってしおりを必要としないスケジュールになったことを今でも悔やんでいる木村です。

 

 

コンニチは。

 

 

今回はちょっと木村に大人なイメージを植え付けるため雰囲気のあるバーを紹介致します!!

 

 

 

『en』

 

門前仲町の2番出口を出て左に曲がってすぐ左の地下一階。

以前紹介させていただいた人形町の『hachi』の姉妹店。

 

 

イタリアンの料理に選べるワイン。

グラスのシャンデリアがあり、空間はすごく落ち着いた内装になっております。

壁にはお洒落なペイントが施されています。


このペイントを施した方は2009表参道ヒルズにもDesignをしたRyo Onoさん!

 

ペイントは一日で仕上げてしまったそうです!!

 

そしてこの壁。

『en』という文字が立体的に書かれているのですが、なんと一つ一つが・・・

 

そう!コルクで埋められた壁なんです!

お洒落。

 

ソファー席もありカフェバーを思わせる空間も用意されていて、四人、五人でも歓談をしながら楽しめます!もちろんカウンターでマスターとの楽しい会話も魅力の一つです!!

 

自分はおしゃれな雰囲気に酔って普段飲まないワインなんかも飲んじゃいました・・・・ふふふ

 

〒135-0047 東京都江東区富岡1-6-5 B1   03-5875-9779

マップ

 

是非ひがし東京へお越しの際は素敵な夜にしていただきたいです。


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.