結婚式 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

結婚式

投稿日:2013年02月28日

親知らずを抜いて三日たっても腫れが引かない木村です。

 

接客中や、電話対応で聞きづらい場合は何なりとお申し付けください。
ご迷惑おかけいたします。

 

先日友人の結婚式に出席させていただきました。

ウェルカムボード
地元の友人なんですが、バーで独立してたり、三社祭ではもう知らない人はいないくらいの有名人。


神社での神前式の出席は初めてだったのでだいぶ様子をうかがっておりました。

 

しかし奥様が奇麗!!

__ 2 浅草神社での式で、周りの観光客にも祝福されてとっても幸せそうでした☆

そして・・・披露宴!!

席次 あまり名前はだせないのでぼけていますが大規模です!こんな出席人数の多い盛大な披露宴は初めてでした!!

さすがですね。

この中で友人代表スピーチをほんの一部だけまかされたのですが緊張はすさまじかったです。

披露宴 芸能人の披露宴に来た気分でした。

友人はどんどん結婚していってしまいますね。もうそんな年なんですね。

一生懸命人生に立ち向かおうと思う今日この頃でした。

 

 

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.