オーナーに連れられて・・・ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

オーナーに連れられて・・・

投稿日:2011年11月25日

こんにちは(・∀・)奥平です♪


最近はめっきりクリスマス一色になってきましたね!

 

隣のキルフェボンも可愛いツリーが飾ってあってみてるだけでもうきうきしちゃいます☆

 

 

 

年末に向かうにつれて寂しいながら多少のスタッフの移動があったりで・・・11月からは女の子1人になってしまったあたしに気を使ってくれてか,最近オーナー岡村さんがたまにカフェやご飯に連れて行ってくださることが多くなりました(・∀・)!

 

しかもあたしが行ってみたかったところばっかり・・・♪

すごく嬉しいしおいしかったのでちょこっと紹介しまーす☆

 

La Fuente 代官山のSHUTTERS!!

アップルパイがおいしいと評判なので食べてきましたっ!!

チョコソースを食べたんですけど,パイもさくさくでほんとにほんとにおいしかったです♪

 

 

      中目黒のすぱじろう!!パスタ屋さんです。

恵比寿にもあるんですけど,いろんな種類が      あってどれにするか迷っちゃいます☆

そしてなんと大盛り無料!!男性にはオススメ      ですね♪

岡村さんもガッツリ食べてました(・∀・)

とってもおいしかったです!!

オーナーご馳走様でしたっ☆


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.