ReFa リファ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

ReFa リファ

投稿日:2012年06月03日

やっとお客様と楽しく話せるようになってきた深谷です☆こんにちは♪

 

はじめは緊張で笑い顔が引きつってるよなんて言われてしまい(;´Д`)どうしようかと思いましたが、今はこれがあるから大丈夫!!!

 

 

 

 

ジャン :lol:

ReFa carat (リファカラット)

機能的には :-D

マイクロカレント・・・人の肌にはもともと微弱な電流が流れています。この電流は健康的で美しい肌を守るための要素danger

エステティシャンがおこなう手技を目指し開発された3D Model肌をつかみながらこねる動きを元に二つのローラーが複合的に肌をつまみ流しやさしく圧をけかけ、気になる部分を整えていきます。

 

フェイスライン、首、二の腕、バストケア、ウエスト、レッグと使い道は多種多様!

前作と違って今回は防水機能付!お風呂の長い私にはピッタリです♪

 

ほしいですね~

 

わたしの誕生日は3月15日です☆

 

3月15日です☆

お待ちしております☆

 

お店にご来店した際、放置時間などの際に実際に使っていただくことが出来ますので是非使っていただけたらと思います♪気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ♪

使い方もしっかり説明させていただきます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.