*ヌーディーパーマ* ~毛先の躍動感~ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

*ヌーディーパーマ* ~毛先の躍動感~

投稿日:2013年08月02日

こんにちは。
岡村です。

新しいスタイルを撮影致しました。

どうしても男性の髪型は飽きがくる・変化が欲しいという要望に応えるよう作りました!
いつもと違った何かが欲しいという方におすすめです。

スパイラルパーマ特有の遊ぶ毛先にカラーをしてさらに立体感を演出。いつもと違う&みんなよりも少し違うテイストを実現させたい方は是非飛び抜けてください。

日本人の骨格に合わせ似合うスタイルを試行錯誤した成果になります。
バランス・ニュアンス・再現性もバッチリ!

スタイリングも極力時間をかけなくてもいいように工夫もしてあります。
あとはムースと好奇心があれば完成です!皆様のいつもとちょっと違うを叶えたいと思ってます!!

お気軽にご相談&ご来店心よりお待ちしております*


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.