new スタイル | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

new スタイル

投稿日:2012年05月27日

こんにちは!

上総です。

 

この前スタッフにこんな髪型作ってみました!!!

 こんにちは!後ろで覗いているのはうちのアイドル1号みかさんです☆

 

 

しかし、メインはうちのイケメン木村君の髪型です。

 

地毛にエクステを一緒に入れ込んでみつ網をしていきます。

それでつくったのがこのスタイル!『ブレイズ』です。

 

今回は新しく入ってきたスタッフのシャンプー練習があるため2週間という一時的な髪型でした・・・・・泣

今度やるときはもう少し眺めていたいものです。笑

 

 

ブレイズをやりたいお客サマー!!!!!

時間がかかってしまいますのでお時間と料金など詳しくはスタッフまで・・・・☆

 

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.