newスタイル★ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

newスタイル★

投稿日:2014年08月24日

こんにちは(・∀・)奥平です♪

少しずつ暑さもなくなってきてちょっとだけ過ごしやすくなってきましたね(^^

もう秋ですねえ、、、

ということで!ちょっと早めの秋style撮影しました★

今回は、、、

IMG_0113

IMG_0079

重めのカットと、アッシュ系のカラーにボルドーバイオレットを少しだけたして、ツヤ感のある大人可愛い女子スタイルです♪

重めバングをコロンとさせることで可愛らしい女性になります☆

IMG_0150

秋に向けて、夏に追ってしまったダメージケアが必要な時期になってくると思うので、ダメージでお悩みの方、ツヤ女子を目指したい方、ぜひЯeでお待ちしております(^^♪


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.