蒙古タンメン | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

蒙古タンメン

投稿日:2011年09月28日

こんにちは(・∀・)奥平です!

先日スタッフと渋谷にある”蒙古タンメン中本”に行ってきました。

 

 

渋谷の109の近くにあるんですけど,平日の夜なのにすごい行列でびっくりしちゃいました!!

 

蒙古タンメンは辛さが有名なお店で,辛いレベルによっていろいろな種類があるみたいです。

 

 

 

さすが男性陣は結構な辛さに挑戦してました!!

 

←岡村さんが食べた辛さレベル”5”の蒙古タンメン。

→あたしが食べた辛さレベル”3”の味噌タンメン。

 

野菜もたっぷり入ってて麺も太めだったのでかなりボリューミーです。

 

仕事終わりの遅い時間からガッツリ食べてきました!!

 

 

 

 実は辛いものは苦手だったんですけど,あたしは意外といけたので苦手な方も辛くないのを選べばおいしく食べれると思います♪

 夜遅くのラーメンだなんてなんだか悪いことをしてるみたいでどきどきしちゃいますね(・∀・)

 

・・・ダイエット頑張ります!!!

 

 

とってもおいしかったのでまた行きたいです!!

 

みなさんもぜひ一度行ってみてください☆


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.