miller time | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

miller time

投稿日:2012年01月17日

最近ブログを書いてなかったので冒頭に何を書けば最後まで読んでくれるのかなと考えながら書いてます。

こんにちは木村です。

ただいま、火曜日お休みの夜の23:38です。休みの日のこの時間にパソコンに向かってブログを書いてるってなんか友達がいないみたいですね・・・。

 

先日、先輩の同級生が古着屋を経営していると聞き早速お邪魔してきました!!

この時期なぁぁんか洋服が買いたくなる季節ですよね!今シーズンは今までにないくらい洋服を買っている気がします。

先輩方は、洋服の知識、ブランドの知識や、その時代、国、伝統、文化の知識を知っている上でこの服を着ているという・・・かっこいいですよね。

とくにアメカジって歴史があって、定番があって、ビンテージがあって・・!!

 

どれもこれもほしい・・・欲望を抑えて買ったつもりがお金が足りなくて::カードも忘れて;;先輩!ありがとうございます!!申し訳ないですw

お店は三軒茶屋の世田谷通り沿い!夜中の一時までやってます!

じぶんもがんばっておしゃれだねと、言われたい・・・おしゃれだと・・・!

美容師たるもの知識や教養を身につけて生きたいと思います!今年も何卒よろしくお願いします!


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.