新『馨和ビール』感想レポート | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

新『馨和ビール』感想レポート

投稿日:2013年06月28日

久しぶりの投稿の木村です。

夏バテ防止のためと思い一生懸命食べているとどこに行っても太った?と言われてしまっております。以後、気をつけます。

先日のお休みでいつもお世話になっている人形町スペインバルBAR HACHIに行ってきました♪

もう一店舗の門仲『en』の一周年記念のお祝いも兼ねて・・・!

そこでおすすめしていた『馨和』KAGUAを頂いてきました*

白を頂いたのですが印象的には『まろやか』からのスタートで
『フルーティ』になり『ほろ苦』が最後にくるような感じをうけました!

フルーティーというとオレンジピールを想像してしまいますが、馨和はゆずを使用していて、この選択が鼻腔をつく良い香り良い苦さにつながっているのではないかと・・・!

ベルギービールのホワイトビールならではのフルーティさは初めてのむ方も、ビールが苦手な方もいけるのではないかと思います*

【ヒューガルデン】を超えたと言っても過言ではないです。

まだ取扱店が少ないという情報ですので、なかなか試す機会は多くないと思いますが是非見つけた際は呑んでみてください*そしてHACHIへも足を運んでいただけたらと♪

この夏太らないようにたくさん呑みます!!おーーー!!


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.