今更ですが・・・。 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

今更ですが・・・。

投稿日:2013年02月01日

あけましておめでとうございます(・∀・)奥平です☆

伊勢神宮年明けに伊勢神宮に行ってきました★

 

 

すべての邪気をはらってなんだか真っ白になった気持ちでおみくじを引いたら半凶というレアなものを引いて少し驚きましたが,この勢いで今年も一年元気に笑顔で頑張ります♪

 

 

今年初ブログなので少し今更ですが新年の挨拶から・・・(・∀・)

 

 

年も明けて早くも一ヶ月がたちますネ。

 

 

この時期は忘年会にクリスマスに新年会に・・・

 

みなさんも飲む機会が多いのではないでしょうか??

 

 

うちのお店も12月・1月ですでに3回飲み会が開催されました!!

 

忘年会

 

じゃん

 

恵比寿、黄金屋のもつ鍋忘年会★

 

結構ボリューミーですごくおいしかったです!

クリスマス会

じゃん

 

岡村さん家クリスマスパーティー★

 

みんなでプレゼント交換なんかもしちゃったりして盛り上がりました!

 

 

新年会

じゃん

 

恵比寿、しゃぶしゃぶ新年会★

 

 

値段もリーズナブルですごくおいしかったです!

 

 

 

・・・年末年明けと飲んでばっかりですが,この飲み会で深めた親睦を営業中にも生かしてみんなで和気藹々と盛り上げて頑張りますので,今年も一年どうぞよろしくお願いします★

 

 

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.