himiko 卑弥呼 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

himiko 卑弥呼

投稿日:2011年12月09日

はちみつがレモンから取れると本気で思っている後輩をもった木村です。

レモンをどうすればはちみつが取れるのか説明していただきたいです。

先日の火曜日に気まぐれで浅草・隅田川からお台場までの水上バス卑弥呼に乗ってきました。休みの日に台東区から出るのは何ヶ月ぶりでしょうか。

外観は近未来な作りなんですが、もうできてから月日がたっているのが一目瞭然です。

中も近未来な作りにみせて、どこに座っても誰かと相席な感じになってしまうところがとても気に入ってます。

運行中は銀河鉄道999のメンバーが橋の説明やその地域、建物の説明もしてくれてはじめて知ることも沢山ありました。

 

子供たちもたくさん乗り合わせていたのですがとても楽しそうでした。お子様いる方は必見です!

 

最後に。。。箕輪さんにお子様が誕生いたしました!

おめでとうございます!!!!!箕輪さんコメントお待ちしております☆

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.