髪質改善★モロッカンオイル&プラセンタ縮毛矯正 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

髪質改善★モロッカンオイル&プラセンタ縮毛矯正

投稿日:2013年06月13日

こんにちは上総(かずさ まゆみ)です♪

縮毛矯正をしておきたい季節がじらしながらやってきましたね。この季節の髪の悩みは多々あると思います。

 

当店の業界最新★大人気縮毛矯正の違いというのをご紹介致します★

【髪質改善★モロッカンオイル&プラセンタ縮毛矯正】
まずは簡単に♪

・様々な髪質、状態に対応♪ (健康毛からダメージ毛だけでなく、人それぞれ違う髪質に細かく対応します)

・生まれたときからのような自然な仕上がり♪  (天然ハーブエキス、プラセンタ、モロッカン配合で『私ははじめから直毛なの♪』という仕上がりになります)

・完全酸化させることが可能になり縮毛矯正をやったその日にシャンプーや耳にかけたり乾いている状態であればしばっても大丈夫♪  (暑い日でも帰ってからしゃんぷーができます!!さらに従来のものですと髪の毛のpH値がアルカリにかたむいているままで7日間くらいは日に日にダメージを受けてしまっている状態でした。そこを完全にクリアに!)

これだけでもかなり他店様との縮毛矯正の違いがわかっていただけるかなと思います★

ですがやはり!!やっていただいて実際にさわってみていただけることが一番従来までの縮毛矯正との違いがわかっていただけると思います!!!

口コミもたくさんいただけるところまで来ました★あとは多くの方に実感していただき皆さんに笑顔になっていただきたいです!

皆様のご予約・ご来店心よりお待ちしております♪


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.