hachi | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

hachi

投稿日:2011年09月28日

いまだに夏がけようの布団に、短パン、タンクトップで寝ています木村です。

 

 

窓、開けてます。

 

火曜日に、先輩が経営しているバーに行ってきました!

→hachi←人形町にあるんですが、イタリアンと、スペイン料理を食べれます!いつも自分はシェフの板さん(あだ名)にお任せしているので、料理の名前はわかりませんが、とりあえずおいしいし、見た目おしゃれですし、なんかここで飲んでいるだけでちょっとおしゃれになった気分に浸れてしまいます!

 

おしゃれ。

9月29日で一周年で、このエンブレムはネイリストさんの作品です!作っているところも見させていただきました!起用ですしセンスもやばいですね!

 

10月2日には100人規模でバーベキューをやるようです。行きたいですが・・・仕事ですw

 

またお邪魔させていただきます!皆さんもデートに使ってみてはいかがでしょうか☆

 

 

チャンちゃん

 

 

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.