Power Push!! | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

Power Push!!

投稿日:2013年06月12日

お久しぶりです。深谷です♪

梅雨になってじめっと嫌な日が続きそうですね・・・。゚・(PД`q )・゚。
こんな気持ちが落ちてしまいそうなときはやはりおしゃれや買い物でスカッとしていきたいですね!

私の最近のおすすめアイテムは『イヤーカフ』♪

 

逆から読めば『フカーヤィ』♪私のためのアイテムですねw

『イヤーカフ』
昔はやっていて(7年前くらい?)、雑誌で外人さんがさりげなくつけているのを発見して『これはかわいい★』とすぐさま探しにいったのですが、どこを探しにいってもなかなか見つからず・・・探しに探してやっと見つけ購入!

またはやること間違いなし!!w
これが流行ったら間違いなく『私が流行らせた!!!』と言わせてくださいw

今週もおしゃれにも本気で頑張っていきます♪

皆様の『いいね!』『コメント』『ご予約』『ご来店』心よりおまちしております★


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.