~Spring has come~ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

~Spring has come~

投稿日:2015年03月11日

 

アシスタントの田山です!

最近、朝起きて寒いなぁーっと思って厚着をして外に出ると、

“あれっ、結構暑いぞ?(;´Д`)″と感じることが多くないですか??

そうです、、、春はもう来ているのです!(今更)

 

そうなると欲しくなるのはやっぱり春服!

ということでとりあえず雑誌など色々読み漁ってリサーチします。

すると、欲しいものが山のように出てきます。

やがて金銭力の無さを嘆きはじめます。泣

とまあ雑誌を読んでしまうとだいたいこんな感じ。。。

で、このあいだはそんなこんな考えてるうちに休日が終了しました。笑

 

あれも欲しいこれも欲しい、でも貯金もそろそろ貯めていきたい、、(切実)

本当に雑誌ってなんでこんなに誘惑してくるのでしょうか?笑

読まなきゃいいのに読んじゃうんですよね(>_<)

securedownload (10)

とりあえずすぐ使える薄手のニットにしようかなあ・・・

でもステンカラーも欲しい・・・

と、結局もうちょっと悩んでみることにします。笑

 

ああ、花粉やだなあ。(;´Д`)


カテゴリー:BLOG田山 修平

Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.