リフレッシュ!! 美容院 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

リフレッシュ!! 美容院

投稿日:2015年07月22日

 

こんにちは~アシスタント田山です♪

みなさんは日頃のストレスをどう発散していますか??

僕の最近のオススメはこれです!

バッティングセンター!!

securedownload
元野球少年なのでたまに行ってたのですが、

今回は神宮球場の近くにあるところに行ってきました!

サクッと打って帰ろうと思ってたのですが、

気付いたら140球打ってました。笑
外苑前か青山一丁目から徒歩10分くらいで、

千駄ヶ谷からだともう少し近いです!(^^)!

近くにビアガーデンがあるので、一汗かいてから

ビール行くのもいいかもです♪
結構女性同士やカップルで来てる人も多いですよ!(^^)!

ゆっくりの球もあるので女性や未経験の人でも安心!

ただ、あまり打ち過ぎると筋肉痛になるので要注意です(>_<)笑
気持ちもかなりスカッとするのでリフレッシュにはオススメですよ~♪

 

代官山 美容室 美容院


カテゴリー:BLOG田山 修平

Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.