メンズもスキンケアの時代!! 美容院 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

メンズもスキンケアの時代!! 美容院

投稿日:2015年07月09日

 

こんにちはアシスタント田山です♪

もう7月になり暑さ、ジメジメさも増してきて肌のべたつきとかも気になる季節ですね(;´Д`)

 

最近では男性のスキンケアに対する意識がかなり高く、

メンズコスメ・スキンケアの需要は年々上がってきてます!

特に今、30代後半~40代前半の男性の美容意識がかなり高まってきています!

身だしなみをキレイにすることも“ビジネススキル”のひとつと捉え、

職場で生き抜く(サバイバル)のために美活を行うサラリーマン、

“サバ美―マン”と呼ばれる男性が増えてきているようです!(^^)!

 

田山は元々色白で男らしく焼けられないので、笑

美白を目指そうと思い炭酸美容を1年くらい前から実践してます!笑

securedownload (1)
スパークリングフォーム(写真左上)
・・・泡で出てくる炭酸洗顔で、血行促進・代謝UPの効果があり、

肌のくすみを解消して透明感のある肌にしてくれます!

炭酸なので汚れ落ちもかなり良く、洗い上がりめちゃサッパリです(^O^)/

田山はこれ使うようになってから肌キレイになったって言われます!(女子みたい笑)

 

洗顔でスッキリした後は化粧水もしっかり!

 

スパークリングアクアスプレー(写真右上)
・・・抗酸化ローズウォーター配合の高濃度炭酸ミストで顔がキリッとします!

これがあれば呑んだ翌朝顔がむくんでしまっても安心!笑

もちろん夜使えばマイナスイオンで1日の疲れをリフレッシュ!

女性の方はメイクの上からでも使えますよ~(^O^)/

 

アクアシャーベット(中央)
・・・夏の乾燥から守ってくれるシャーベット状エッセンスです!

肌のほてりやベタつきを抑えてくれ、ひんやり感があるのも気持ちいいです♪

 

全ていつもお世話になっているクオレ化粧品さんのものです!

店頭で取り扱っているものもあるので、ご興味ある方は是非!

securedownload (14)

 

またお店でも、このクオレさんの商品を使った炭酸パックというメニューを始めました!!

500円のコース(上記のスパークリングフォーム)と1000円のコースがあり、どちらもシャンプー時に進めさせて頂きます(^O^)/

ちなみに炭酸の濃度が、1000円の方が500円のなんと約50倍!

この夏はみなさん美肌男子を目指しましょう!笑

&nbsp

代官山 美容室 美容院


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.