12月もビール!! | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

12月もビール!!

投稿日:2011年12月19日

facebook連動に苦労して後頭部からストレスが見え隠れ始めました。

 

木村です。後ろには絶対に立たないでください。

 

今日は、阿部さんのお客様と、阿部さんに薦められたビールを飲んでみました報告です。

なんかフルーティーでとても飲みやすくおいしい飲み方というのもラベルの裏に書いてあり一つ上の男になった気分です。(;´Д`)

『ヒューガルデン』おいしかったです!今度この生ビールを飲みに阿部さんといってきます!!楽しみだなぁ~楽しみだなぁ~

そして12月繁忙期の真っ只中岡村さんがみんなでご飯でも行こうかと・・・気まぐれで、ノープランで、ノンアポで・・

おいしかったです!みんなで気持ちを高めあい残り少ない2011年を毛ダッシュで駆け抜けていきたいと思います!!

 

チャンちゃん

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.