話題作のあれ! | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

話題作のあれ!

投稿日:2013年03月13日

おもしろかったですよ~

レ・ミゼラブル!!! テレビで宣伝しているのもよくみましたが

お客様がすごく良かったと、みなさん言っていたので気になってしまいました^^

どきどくわくわく少し不安!って感じでした。 ミュージカルは初めてなもので、、

しかし3時間とゆう長時間を感じさせないほどあっという間ですっかり見入ってしまいました!おもしろい!なんだこれ!

キャストも豪華で、見ていて飽きない作品でしたね^^

しかし途中で気づいてしまったんです。

 

「 トイレに行きたい 」 と 。

 

あらかじめトイレは済ませておくことをオススメします、、

レ・ミゼラブル、長い上映期間もそろそろ終わりで今週の金曜日には 終わってしまうみたいです。

まだの方、是非ーーーーーーーーー!


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.