練習会 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

練習会

投稿日:2012年06月15日

最近暑くて暑くて短パン半袖ながら夏バテを感じ始めている木村です

 

 

( ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟ )

 

 

今日は代官山店毎週恒例の練習会を紹介します!♪(´ε` )

 

 

Яе代官山店では毎週木曜日に営業後に全員で練習をします!!

 

スタイリストの方に今まで習ってきた技術を惜しみなく克つわかりやすく説明を手取り足取り教えていただきます!!

 

 

スタイリストさんが時間をかけ、終電を逃し、朝方まで練習を毎日し、寝る時間を削りながら得た技術を惜しみなく教えていただけることは言葉の一つ一つ重みがあり生半可の気持ちでは聞くことはできません!

 

仮にシャンプー一つとっても自分たちにとっての大切な財産であり美容師をやり続ける限りその手技がなければ仕事にもなりません。

 

いろいろな経験を経てたどり着いたその技術は本当は簡単には教えたくなものかもしれませんし、同じ苦労を味わって欲しいと思う人もいます、少しでも早く効率よく自治用的な形に起こして教えていただける技術は一生大切にしなければならないと思います。

 

 

こうやってЯеは一流の技術で一歩でも踏み入れれば幸せになれるお店へと進化してます!

 

 

まだまだいきます!!!

皆様の幸せ築く天使の仕事に終わりはありません。

天使という響きが一番に合う私木村のブログでした(´Д` )

 

これからのリーの成長、発展でもっと幸せに、もっと美しくなっていただけたら自分たちの幸せです。皆様のご来店心よりお待ちしております!


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.