結婚式 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

結婚式

投稿日:2014年09月29日

こんにちは(・∀・)奥平です♪

先週の土曜日にお休みを頂いて、私のお姉ちゃんの結婚式に出席してきました!

朝から着付けにセットにバタバタでしたが、お姉ちゃんのドレス姿を見たときは何とも言えない感動が・・・!

今までも色々な方の結婚式に出席させていただきましたが、身内はやっぱりまた違った感情がいろいろと出てきて、とっても感動的な結婚式になりました(^^)

そして・・・

改めて、結婚式場で働く方々の素晴らしさを実感しました!

あんなにいい顔をしているお姉ちゃんの顔をみれたのも、来てくれた方たちの笑顔を見れたのも、沢山の感情が混ざっている表情の両親を見れたのも、ヘアメイクさん含めすべてあそこの式場で働いているスタッフの皆様のおかげなんだなあ・・・と、感動してさらに涙が出てきました!ww

場所は違えど、改めて美容業はとっても素敵な仕事だなと実感した一日でした(^^)

 

image


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.