結婚式 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

結婚式

投稿日:2012年07月05日

帽子がはげると毛髪理論で習った次の日からずっと帽子をかぶっていません。

 

 

はげたくないです。木村です。こんにちは。

 

 

 

先日高校の友人の結婚式に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

いつもどこに行ってもグループに所属しない自分はいろんな方の結婚式へとお呼ばれいただきます。しかし、周りはみんな知らない人ばっかりの時もありますが。

 

 

今回は大丈夫!

 

司会進行役のふりもできました。

ちなみに手に取った赤い風船で抽選にあたりタワレコ新発売のレインボータオルもゲットしてまいりました。

 

もう気付いたら26歳ですよ。

 

幸せそうな3人。

 

自分の顔は隠さなくても良かったのですが、よかったらどれが木村か当てていただけたらきっと今年一年その方は幸せになれることを祈っております。

 

結婚願望もあり、子供も大好きなんですが、運命のいたずらももう嫌がらせか、悪乗りにしか感じれなくなってきております。

 

 

いつかきっと。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

いつかきっと。

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.