祝第1回G-ner&DOSAKO会♪ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

祝第1回G-ner&DOSAKO会♪

投稿日:2014年03月12日

こんにちは♪だーちーこと千田です♪
最近はビールもいいですが、お腹にたまりにくく脂肪もつきにくい 麦ソーダにハマっています。
だーちーこと千田です笑

先日、いつも仲良くして頂いている祐天寺の古着屋さん『アルケオロジー』のSTAFFであるG-nerくん、そして系列店『パーティキュリエ』のDOSAKOちゃん主催のG-ner&DOSAKO会に参戦させて頂きました♪

様々な職種の方達ととても楽しく勉強になる時間を過ごさせて頂きました♪

ブログ写真

アルケオロジーさんは古着はもちろんセレクトものの新品も扱っているので古着が苦手な方でもお買い物できちゃうのでとてもオススメです。
個人的にはアルケオロジーセレクトの新品の靴下があるのですが、とても可愛くプレゼントなどにもオススメです♪

また、今回会場であった『アローズ ダイナー』さんお酒はもちろんご飯もとても美味しいです♪そしてマスターのまっさんはとてもやさしいお兄さんです♪

REからもそれほど遠くないですので是非オススメです♪詳しくはだーちーこと千田までお尋ね下さい♪

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.