直島。。。 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

直島。。。

投稿日:2012年10月12日

こんにちは(・∀・)奥平です♪

最近はだいぶ朝晩涼しくなってきましたネ!!皆様風邪などひいてないでしょうか??

Яеスタッフはみんな元気にがんばっています♪

ご存知の方もいるかもしれませんが,先月末に社員旅行に行ってきました★

場所は香川県にある直島という島です。

日曜日の夜仕事が終わった後夜行バスで岡山県まで10時間・・・。

なんとも若さあふれるたびでした!

直島はアートの島と言われてるところみたいで,美術館などがたくさんありました。

島全体がアートだときいていたのでワクワクしてたらまず直島についてすぐあったのが有名なこのオブジェ!!

くさまやよいさんのドットのやつですね。これを見つけたときはみんなしょっぱなテンションあがってました★!

そこからバスで宿泊施設へ・・・

泊まったのはパオというモンゴルの移動式住居と呼ばれるところでした(・∀・)

テントみたいなところだと聞いてたのでちょっと不安もありましたが着いてみてびっくり。

すごく可愛くて,中にはベットもコンセントもあってなんだかとても快適ライフをすごせました!♪

じゃん★女子部屋です(・∀・)

天井とかモンゴルっぽくてすごく可愛かったです!

割と小さな島なので2日目はレンタルサイクルで島探検♪

山あり谷ありだったので体力のない人にとってはとても大変な一日でした。

・・・あたしだけですね。他のスタッフは坂道もスイスイのぼってました。

でも久しぶりにいい運動が出来てよかったです(・∀・)!

夕方になるとこんな素敵な景色も見れました!

辛い思いをしてのぼった甲斐がありますね。

富士山に登る人の気持ちが少しだけわかった気がします(・∀・)!

素敵すぎてこんな写真もパシャリ。

青春ですネ。

他にもいろいろなところにアート作品があったり美術館があったりして,のんびりしながらも充実した4日間を過ごしてきました★

初日から最後までハプニング満載の旅行でしたが,すごく楽しくて思い出に残る旅行でした!

お休みの間ご迷惑をおかけしましたが,これからもスタッフ一同頑張って行きますのでよろしくお願いします!!

 

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.