旅へ... 美容院 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

旅へ... 美容院

投稿日:2015年08月05日

 

こんにちはアシスタント田山です!

もういつの間にか8月…夏も本番ですね(;´Д`)
夏っぽいことはしたいけど、海は好きじゃない。笑

となると、やっぱり旅に出たくなります。
今お店に置いている“POPEYE”ではショートトリップ特集が組まれています。

十津川村、香川、鳥取などどれもすごく興味深いです(´・ω・`)

securedownload
現実とかけ離れたようなところでのんびりしたい。。

今月の休みで是非行きたいけど、日帰りで行くにはどこもちと遠い。笑

なので行くとしたら関東圏内かな(>_<)
雑誌買いはしないけど気になる...という方は

お店に置いてあるので是非読んでみてください(^^)/

これ7月号なんですけどね。笑

 

【Яe 代官山・恵比寿】

代官山 美容室 美容院


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.