帰ってきました★ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

帰ってきました★

投稿日:2012年09月10日

こんにちは★お久しぶりです奥平です(・∀・)

 

7月8月と二ヶ月間マツエクやメイクやその他もろもろ、いろいろ修行するために土浦店に行ってきたのですが,今月からまた代官山に帰ってきました★

 

向こうのスタッフもすごく気さくで優しくてとても勉強になりました!!

 

綿引さんの刈上げをしてみたり・・・

えりちゃんにカラーしてもらったり・・・

アシスタント飲み会に参加させてもらったり・・・

女子会を開催してみたり・・・

お祭りに行ってみたり・・・

 

 

 

・・・飲んでばっかりですね(・∀・)

 

すごくすごく勉強になりました!!笑

 

また今月から代官山でがんばりますのでよろしくお願いします★

土浦店の皆様,ありがとうございましたっ!!


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.