大忘年大会2 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

大忘年大会2

投稿日:2011年12月30日

年末にかかるにつれて寒さに負けないようにお肉を蓄えています。

 

最近毎日遠まわしに木村さんに、太ったねと言われている気がして仕方ありません。

 

こんにちはおくだいらです(・∀・)

 

ご指名いただいたので忘年会の写真などなど載せたいと思います♪

 

まず・・・場所は恵比寿の”がらく”という創作おでんのお店に行きました!!!

もう20年近くおでんをメインにやっているみたいでお料理もすごくおいしくてびっくりしました☆

 

 

そして阿部さんと箕輪さんの送別会もかねて・・・と

いうことで,無茶振りサプライズにも快く引き受けて

くださりとってもとっても素敵なお店でした!!!

 

 

 

そのまま一次会で解散するはずもなく・・・そのあとみんなでHUBに行って飲みなおしっ☆

男性陣やっぱりよく飲んでました(笑)

            イケメン箕輪さん!!この雰囲気がよく似合ってますネ。

 

すごく愉快に笑ってる木村さん。我ながらいい写真が撮れたなあ            と思います(・∀・)

 

・・・飲んでる写真ばっかりですね!!

 

忘年会でいろいろ忘れて,また来年から頑張りますっ!!

 

今年も一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

                      皆様,よいお年を♪


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.