大忘年大会 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

大忘年大会

投稿日:2011年12月28日

年末にかかるにつれて寒さに負けないようにお肉を蓄えています。

 

ちなみに、恋人に『太ったね』と言える男性は10パーセントくらいだそうです。

こんにちはきむらです。

 

先日大忘年大会を行いました。きっと忘年会の写真は奥平さんの方が沢山もっているとおもうので、奥平さんの忘年会ブログもまってます!

恵比寿のオシャレな居酒屋からスタート!

 

 

 

 

 

阿部さんと箕輪さんの送別会も同時に!奥平さんの愛のあるサプライズも大成功!!

 

 

 

 

そして、恒例のオールナイト!!

胃も肝臓もしっかり働いてくれました!

またいつかこのメンバーで馬鹿騒ぎしたいですね。バーベキューあたりで・・・w

自分のブログは今年最後になります!来年からはまた新たな気持ちでお客様の笑顔を沢山見れるように精一杯頑張らせていただきます。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.