夏真っ盛り、お盆ですね♪ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

夏真っ盛り、お盆ですね♪

投稿日:2012年08月03日

こんにちは。

あいかわらず休みの日は映画ばかり見ているブログ隊長千田です。

先日、アメイジング スパイダーマンを見に行きました。やはり映画館で映画を見る際は

エンターテイメントにかぎるということで、スパイダーマンの美しい肉体美堪能してきました♪

 

 

個人的には、トビー・マグワイアが好きなのですがこちらも続編がでそうな面白い内容と

なっていました。 是非、チェックしてみてください♪

 

さて、夏真っ盛りお盆シーズン到来で外でガッツリ楽しむ方、家でまったり過ごされる方

いらっしゃると思いますが、家で待ったりされる方にオススメDVDがございますので紹介させて頂きます。  今回はこちら!!

千田が大好きユアン・マクレガー主演

『ビッグ・フィッシュ』

ティム・バートン監督が送るちょいファンタジー感動映画

これを見てぼくは、ユアンのファンになりました。家族愛、恋愛、青春

様々な要素が入っています。ファンタジー映画が苦手な方も楽しめる程よいファンタジーでとてもオススメです♪

そして、もうひとつはこちら!!

同じくユアン・マクレガー主演

『トレイン・スポッティング』!!

前から気にはなっていたのですがオーナーのオススメで見てみたのですが単純に面白いです!!ファッションもイケてます!!

僕は完全に影響されました

 

最近、頭を坊主にしたのでスキニーを履いてトレイン・スッポティングコスプレで今年の夏は攻めようと思っている千田です。

 

映画はファッションも楽しめたりするのでお盆シーズン家でゆっくりされる方は是非映画鑑賞でまったりしてみてください♪


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.