夏の暑さ対策★ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

夏の暑さ対策★

投稿日:2012年06月15日

こんにちは(・∀・)奥平です♪

 

そろそろ暑い暑い夏がやってきますネ!!

今年は猛暑みたいです。

いやですね。

みなさん女性は特に日焼け対策はばっちりだと思いますが・・・暑さ対策していますか??

 

去年から節電もあってエコ・クールグッズが飛ぶように売れているそうですが,最近Яeでもクールシャンプーが登場しました★

 

じゃん!!

ナプラのリフレッシュスキャルプシャンプー!!

 

女性の方は使ったことのない方も多いかもしれませんが,天然メントール配合なので,クールな使い心地で頭皮をリフレッシュします。

と、書いてあります。

 

最近流行のノンシリコーーーーーーーンなので,気にされてる方でも大丈夫です(・∀・)

洗い心地も結構スースーするので,朝に一回シャンプーするだけできっと最高の節電になりますヨ★

値段もシャンプー、トリートメント両方とも1050円とお手ごろなので是非今年の夏はメントンシャンプーでクールサマーをすごしてください(・∀・)


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.