夏といえば、、、 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

夏といえば、、、

投稿日:2012年07月28日

こんにちわ~!!

毎日毎日暑い日々が続いていますね。今年は前例にないくらいの猛暑になるそうです。

そんな台詞を毎年聞いている気がします。気のせいですかね?気のせいですね。

 

でも今年は紫外線量が前例にないくらい多いみたいです。3.11の影響ですかね?

どうなんでしょう。

とにかく皆さん、海にお祭りに楽しいイベントいっぱいですが日焼け対策気をつけてくださいね~!!!

そんななか暑さも吹き飛ばしてくれるような差し入れを常連のお客様から頂きました^^

 

じゃん

31のビスケットアイスです^^

今年は機会がなくて毎年5~6回は食べているチャレンジザトリプルも食べれず

雪だるまのも食べれそうになかったのでとても嬉しい差し入れでした☆

私はメロン味のをいただきました~美味しかったです♪ごちそうさまでした!

なんてゆうフカヤの日常的なブログでした^^

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.